11月・・・

冷たい雨が降っています。
今朝‼️、ウサギが私のベットに上がってきて
私を起こすのですが、まだ!暗いやん・・・
あら?あと3分ほどで起きる時間です。

朝陽がないと、こんなに暗いのね・・実感。


これ!


寝る前に食べたらアカンやつよね。
食べた食べた‼️・・・しっかりと食べましたよ。


カルビーから、地域限定のポテトチップス


ラーメン
こちらは、愛知のソールフードの台湾ラーメン
ヒーハーハッ辛かった〰️


こちらはというと!( ゜o゜)分かるかな?
漬物ステーキ ステーキ


漬物ステーキ‼️岐阜の高山の漬物文化たる、家庭料理なんです。
私も白菜の漬物で、作りますよ。

LAWSONで見付けました。
本当はね、プレミアム ロールケーキのクリームを、探しに2件のLAWSONへ行きましたが、
(;つД`)トホホ無かったの・・・
なので、カルビーのポテトチップスを買いました。



先日のリブログで、
の続きです。

どうぞ、読んで頂ければ❤️幸いです。


どうぞ、ご協力のほどお願い致します。

そして、皆様のご健康とお幸せをお祈りしていますよ。バイバイ(^_^)




合格新築
合格リフォーム
合格増改築
合格エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店    市村


施工例がご覧になれます