動物達への毛布、タオルの寄付のお願いです。 | ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

家族(ペット)とのステキな暮らし情報。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、頑張っている事、知りたい事も。
ステキなご縁を頂いて家族になった動物達。
共に幸せになれる様に☆様々な情報を広島県福山市から発信していきます!

動物達への毛布、タオルの寄付をお願いします。



一雨毎に寒さを感じる季節になりました。
そろそろ衣替えを済まされた方も多いと思います。


さてこの毛布、このタオル今年は買い替えかな?捨てようかな?と思う物が出てきていませんか?
その毛布やタオルを是非、動物愛護センターの動物達の為にもう一度活用させて頂けませんか?
私達を暖かく包んでくれたこの毛布が、今度は飼い主さんを待つ動物達を優しく、暖かく包んであげたいと思って下さると助かります。



お送り下さる時のお願いがございます。

○使用済み(洗濯済み)で大丈夫です。
(新品の物はなかなか水分を含まない為、使用し洗濯済みの方が助かります。)

 ただし、汚れたままや破れて後は本当に捨てるしかない状態の物はお断りさせて頂きます。
(もしもセンターでその処分をする事になれば新たに費用がかかります。)

○可能でしたら段ボール箱の外へ「毛布」、「タオル大、小」など、中身が分かる様にマジックなどで記載して下さると助かります。

○着払いでの発送は、申し訳ございませんが受け取れませんのでご了承下さいませ。
あくまでも、皆様の出来る範囲で出来る形をお願いしています。



過去、被災地でもゴミ同然の物資が送られその処分をするのに、新たに費用と人員が必要となり、動物が嫌い、苦手などの方から苦情があったそうです。
ここは送られる方のモラルの問題ですが、皆様の大切な思いやりの気持ちが見える瞬間だと思います。
どうぞ、ご理解、ご了承下さいませ。


又、お礼状の発送も出来ませんのでご了承下さい。

皆様の温かなお気持ちはセンターの職員皆様、充分にご理解、感謝されています。

着払いやお礼状の発送については、センターの大切な運営費の中から支払うと言うことは出来ませんので、こちらもご理解ご了承下さいます様、お願いしております。




送り先
 郵便番号 729-0413
  広島県三原市本郷町南方8915-2
  電話(0848)-86-6511



どうぞ皆様、ご協力を宜しくお願い致します。


※当方Lazoは、広島県動物愛護センターさんの許可を頂き掲載をしております。