8月・・・

今日も38℃越え、暑くなりますよぉぉぉ・・・
昨夜も日中の気温が下がらないι(´Д`υ)アツィーよ
寝苦しかった‼️寝不足が続くと、夏バテになりますよね・・・あ爆笑じゃ~ぁ~


昨夜‼️ポストに入っていました メール


メール┐('~`;)┌さあ何かな?


はい!先日の7月11日にブログに載せさせて頂きました。

のデータとプリントが、届きました。


待っていました。

うちの子‼️  うさぎ
可愛いぃぃぃぃ\(^o^)/
『はい、親バカバカバカ‼️です( *´艸`)アハハ』


そして、お隣さんからの朝おやつを頂きました。
ご家族で、ディズニーランドに行ってみえたのね、太陽暑かったでしょうね。

感謝して、🙏いただきます。

追伸・・・


早速  ランニングDASH!
フォトフレームに、入れてパソコンの横に置きました。

あああああ・・・幸せ😃💕親バカ。




うさぎ新築
うさぎリフォーム
うさぎ増改築
うさぎエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます