7月・・・
 
今朝も早くから、ι(´Д`υ)アツィー
 
岐阜市には、
 

厳重警戒

今日は日差しが届いて、厳しい暑さ。熱中症に注意が必要です。午後はニワカ雨の可能性があり、ザッと強まって雷を伴う恐れも。天気の急変に注意してください。
 
発令しましたがね!
 
 
昨日は、
 
 
ウサギのΣp[【◎】]ω・´)撮影会
 
 
この中で、カメラマンとウサギ⁉️
母は、外でスマホ片手にウロウロ・・・
 
以前は、この黒い幕は無くて q(^-^q)ガンバーって、応援📣できたのですが   スマホ(´ω`)
 
 
歴代ウサギの写真集 (o≧▽゜)o
5㎏もあった、ウサギ イングリッシュロップイヤの女の子、堂々の貫禄でしょう。
 
 
ちょっと❗️休憩 お店の中をピョンピョン跳ねて。
 
 
でも、母のもとに戻ってきます。
さあ!撮影開始 時計 頑張れ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψと送り出します。
 
 
あらら!トンボがお店の中に入ってきて、出られないとバタバタ 救助せねばと、この暑い外へ出しました。
 

さてさて、
 
 
うちの子、いい顔をしています。
 
 
うさぎうさぎ
うわあ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψなんて、可愛いの。
親バカ・・・・何とでも言ってくだされぇぇ。
 
 
本当は、アルバイトにしたかったのですが、
ちょっと、イメージと違ったので、断念して。
全てのデーターと撮影した中で、わたくしめが選んだ1枚を大きくプリントしていただく事で、本日はこれで終了。
 
ウサギよ、お疲れ様でした。
 
 
うさぎ新築
うさぎリフォーム
うさぎ増改築
うさぎエクステリア
 
株式会社   絆   新稲沢店   市村
 
 
施工例がご覧になれます