初夏にぴったり! | Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

神戸・芦屋・大阪にて
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーのお教室とブライダルブーケ・グッズを販売しております。
Flower & Accessory
Interior Deco
Party Planning

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

~世界で一番ステキな花嫁になるために~

ブライダル & フラワー

Design & Déco です。


GWはいかがお過ごしでしたか?

ゆっくりできましたでしょうか?

またはこのGWこそかきいれどき!で出勤されていたかたもお疲れ様でした。

さて

この季節にはぴったりのハーブが入荷しました!

こちらはアーティフィシャルフラワーです。




(暗い時間に撮影したので暗い感じに写ってますねあせる


ガラスの花器に入れると一層涼しげです~。

レッスンでは6月か7月のシーズナルレッスンで使おうと思います!

もちろんフレッシュもハーブを使いたいのでフレッシュシーズナルもハーブかな?


では今日もステキな1日をお過ごしくださいね♪

よろしければこちらにも応援お願いします☆



にほんブログ村