世界で一番ステキな花嫁になるために | Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

Design&Deco -神戸・芦屋からFlower&インテリアデコのアトリエ-

神戸・芦屋・大阪にて
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーのお教室とブライダルブーケ・グッズを販売しております。
Flower & Accessory
Interior Deco
Party Planning



こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。


~世界で一番ステキな花嫁になるために~

ブライダル & フラワー

Design & Déco です。

Weddingのキャッチコピーを変更しました!

~世界で一番ステキな花嫁になるために~


ブログのヘッダーにもいれなくちゃ。

なので

今日はブーケのことを。

アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケ。






こちらはラウンドでも正面から見たときに半月になっているスタイル。

お花はアーティフィシャルフラワーなので軽いというメリットがあります。

落ち着いたピンクにワインカラーをポイントに。

リボンを少し変えれば和風スタイルにも。

リボンでもかなり印象が違いますので、リボンも大事。

そして、ステム(茎)部分をリボンで巻いているスタイルですが、

もちろんクラッチタイプ(ステム部分をそのままにしたもの。花束のように見えます)

にもできます。

世界で一番ステキな花嫁になるために!!!

どんな花嫁になりたいか、というイメージをしてみてくださいね~♪

ブーケをおつくりさせていただく時はそこからヒアリングしていきます。

世界で一番ステキな花嫁になるために!!!


GWもあと1日。

ステキな1日をお過ごしくださいね♪

よろしければこちらにも応援お願いします☆




にほんブログ村