こんにちは!

webデザイナーの村松侑希です😊🌿

 

 

東京はなかなかパキッと晴れず

どんより天気が多いですね🥺

 

 

やっぱり晴れが好きで

特に秋が大好きなので毎日まだかなまだかなと

秋晴れを待ち侘びています!

 

 

 

新しく制作させていただいたサイトの

制作実績を公開しました!

 

 

 

ピアノ教室 緑が丘おんがく教室様 新規サイト制作

 

 

お色味は、グリーン、イエロー、グレー

 

お教室の大きな窓から見える色とりどりの葉っぱを

イメージしてそれと統一できるように

デザインしています。

 

 

 

 

 

ピアノ教室って、地域にあるもの、

そして近いからそこに通う、みたいな固定概念が

あって

なかなかホームページを作るというよりは

 

 

周りのママ友の口コミだったり、看板だったり、

ご近所さんだったりで

通われる方も多いですよね。

 

 

 

 

こんなコロナ禍の状況で、

「ここ気になるけど、実際どんな感じなんだろう?」

 
と子供さんを通わせたいママは
 
絶対一度はgoogleで検索してると思います。
 
 
 
そこで出てくるサイトが信頼できるサイトだったら
なおさら「体験に行ってみようかな」
 
 
前向きに考えられるきっかけになりますよね!
 
 
 
今回サイトを作る上で参考サイトを探した際も
ピアノ教室のサイトは
むか〜し風のサイトが多かったり
更新もされてなかったりするサイトが
多い印象でした。
 
 
 
そこで、やっぱり自分の想いを詰め込んだサイトが
あるかないかだけでも
ちゃんとしているところなのかなと思っていただけて
他と差別化が図れますよね!
 
 
 
そんな意味でも地域性などで左右される
ピアノ教室にも
ホームページは必要だと私は思います🎹🌿
 
 
 
 

ホームページ制作の先行案内はメルマガ会員さんから♪

 
 
サイトは10月末まで満席状態ですが
そろそろ次回の募集をメルマガ会員さん先行で
かけさせていただく予定でいます!

 

 

 

メルマガでは

 

フリーランスがwebで集客していくために必要な話や

フリーランスの働き方について

 

またサイト制作のご案内も優先的に

ご案内しておりますので

 

是非ご登録いただければと思います🌿

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

「集客できる私になるためのWEBツール活用方法」

メルマガにて配信しております!

 

メルマガ登録で

ブログを書くのが楽しくなる!

ナチュラルで可愛い見出し100種

プレゼント中🎁

↓↓↓

 

 

 

今週の人気記事TOP3!
◆1位

 

 

 

 

 

 

◆2位

 

◆3位