{FBBC1712-F2BF-4C30-A843-C310361F548D}


{841F9BB0-2C39-489E-8A5B-1CBC6E0232BD}
今日のレオ
俺様からの
プレゼント


ウインク 3月最初のオレのレオ‼︎拍手
久しぶりにラーメン屋に行った時の話‼︎
『ラーメンのトッピングはどうします?』
と聞かれたので今日はこってりかなぁと
『のりと背脂多めでコーンお願いします』
と伝えたら店員が隣の女性客を見ながら
『ハ〜イ!のり子脂ギトギトだも〜ん‼︎』
店用語なんだろうが私にはこう聞こえて
速攻隣を見てしまったボスですどうも‼︎
{9A820788-DEA3-443B-9E4C-0C21CE241629}
背脂多めをヤメたのは言うまでもない

•••

さて、そんな話しはズルズルと流し込み
昨日宅配便から荷物が来て何かと開けて
見るとブロ友の母ちゃんから何とレオに
プレゼントが入っていました〜‼︎キラキララブラブ

このブログの時にチョキ母ちゃんにこの
キャリーバッグ良いなぁってコメント
したら何とプレゼントしてくれたんです
ウチのはもぅ20年も使っていて新しい
キャリーを買うか悩んでいた所でした…

『捨てるつもりだったから貰ってくれる』
ってグーちゃんの形見だったはずなのに
レオが使ってくれたら嬉しいよって‥
なんて優しい人なんでしょうかぁぁあ‼︎
広げて開けて見ると、他にもレオにって
ディズニーツムツムの服も入ってました!
{9FC13ECD-2432-42A0-A3E5-3432D7AAFBE4}
{35546EA4-8FB0-4655-ADF7-B4AB0E46D5FE}

デレデレ 左右も上も可愛いなぁラブラブ

{D5C05B66-7D0B-4FAC-8A14-AEA7C24315AA}

滝汗 でもオレが持つと変質者と
思われやしないかぁ?…これは
奥さんだけに使ってもらうか‼︎
ニヤニヤ ほらっレオこっち来て見て

{3E85534C-B693-4488-BC41-A868DF984E08}

ウインク お前の新しい部屋だよ‼︎
狭いとこ好きだから良いだろ

{C3F691CC-0A2F-4F70-A459-1D79E8ECA08E}

滝汗 ギクッ‼︎こいつ鋭いな…
そんなことする訳ないだろあせる
いいから入って見てごらんよ

{C0DBDD50-E281-4D28-90AD-DBF04A2932B5}

デレデレ ほ〜らちょうど良いだろ
これからはコレで遊ぼうぜw

{207CB63C-F9DA-4E71-9DE7-6092F1560612}

ゲロー 惜しいなぁもう少しだったのに
服を着せてもう一度やってみるか‼︎

{119E0A3D-9645-4B6C-A649-93CB1A37DD93}

笑い泣き 見事なまでにアホづらだなw
やっぱ何着せても面白いなお前は

{6DE7B3CD-029E-40DF-8504-BD5E3A1B5FEB}

真顔 なんか物騒なこと呟いてんな…
ホレ服も着たしもう一度入ってみな

{F1063E2F-2214-4B82-B2B8-44E11CFBB657}

真顔 本当コイツそういう所だけは
勘が鋭いんだよな…大丈夫だよ‼︎
何にもしないから入ってごらんよ

{0D0A568D-73B9-4244-818B-0B5F57FBDD8D}

ニヤニヤ ずいぶんと用心深いなぁ
大丈夫だから入ってごらんよ

{9EB6E37F-D95A-46F5-8EEB-F3246DD60C5C}

ちゅー ん〜?どしたぁ???

{D7C3F237-9555-48D7-8F41-4E11C875A53B}

ムキーてかそれって朝ドラの
『べっぴんさん』ヒロイン
坂東すみれの決め台詞だ!
お前TVの影響され過ぎむかっ
{2E6B5687-C2BB-4E6A-AD3E-51FAF4118779}

{9F42DBB0-97B0-46A0-9FAB-8AFB85D368D9}

ムキー なに文字までビビってんだよ
全然大丈夫だから入ってごらん‼︎

{649659F1-8F21-4DF8-ABA0-1A6893AC0BFF}

真顔 本当お前はオレ以外は
ヘタレだよな…お尻を少し
押してやるから入ってみな

{EADD586C-83AE-42E1-AA81-E04989171E28}

真顔 それダチョウ倶楽部の熱湯
ネタじゃん‼︎だいたい尻が逆だ
{AA5D77CF-1F01-420D-A199-BB49000993E2}

ほらっお尻出してバイバイ
ウインクよし入ったぞ〜‼︎

{45D839EE-A10F-4DA8-916A-0E82E3152F2B}

ゲロー あ〜⁉︎出ちゃったよ

{C82C06C0-BDF9-4FBB-B2D9-75D520FBDE1B}

あぁa〜ア
{FF8CC046-6D34-45CF-96C0-1870EFEF9653}

ムキーじゃあナイナイね

{FD418B3B-1E17-4E11-B849-4A359660C118}

ムキーどっちやねん‼︎もやもや
何やかや言ってレオ気に入ったみたい
母ちゃん、ありがとうございます! 

{3A8DDC5D-A554-488E-913D-CB6A5B7E4FEC}

ウインクあっ!チョキちゃんにあげる
服のサイズ合うかレオで試して
見るかな‼︎レオちょっと着てみ

•••

{395B2849-A661-486B-A7BC-1B93B5E31ED0}

昨日チョキちゃん家に服が届いた
みたいです‼︎ピンクな天使の姿を
ぜひ見てくださいな〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

⬆︎ポチッとしてね‼︎d(^_^o)



あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまクローバーあしあと
   にゃんにゃん♬
{AA87600B-05CA-4F7C-B3FD-3A41DC4507C5}

【飼い主より皆様へ】


本日は最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _ )m


コメントやいいね!いつも本当

に感激と感謝をしております…

オレとレオの毎日の励みです!

頂いたコメントは、毎日本当に

楽しく拝見させて頂いてます!

ご訪問下さった皆様へのブログ

には出来る限り訪問させて頂き

楽しく読ませてもらっていいね

コメントさせて頂く所存です!


これからもレオを可愛いがって

やって頂けたら幸いです(o^^o)


ボス