私、コレの動きの概要を知って以前同じこと書きました。
"まるでウィルスそのものじゃないか?"と。
https://x.com/hellomitz3/status/1738117309913534710?s=46&t=qqBfqEAMmO3BPNiluJRaew
話しているのは
■井上正康 大阪市立大学名誉教授
■村上康文 東京理科大学名誉教授
ですからね?
医師なのかどうか良く分からんけど藁人形相手に死ね死ね発狂していたり、医師なのかどうか良く分からんけど小説家名乗っているのに感染症専門家の様に偉そうに振る舞ってたり、政府広報の立場隠して"俺たちが正しい情報教えてやる、つべこべ言わずに打て!!"とマッチポンプな真実配信組織なるモノ運営していたりする、実際素性も知識も行動も怪しい人達の発信ではありませんよ?
歳食って陰謀説に被れてる!(笑)
などと無知な庶民が笑って済ましていたら、大きなシッペ返しがあるやもしれません。
レプリコンを打つのが周りに居ると本当にヤバそうですね…。