既に継続接種する人が5%に満たないカナダのお話。

https://x.com/Tamama0306/status/1720723933006373081?s=20

 

 

 

原因不明で突然死、身内や親、良く受け入れられるなぁ。。。

見ない、聞かない、言わない。自ら三猿モードでだんまり。

怖すぎるよ。

 

パンデミック条約の件、X(twitter)上では最近、ニュースには取り上げない様にしつつ、火消インフルエンサーが一斉に否定始めてますね。

「条文には主権国家の拒否権がある」

だのなんだの言ってますが、反対する人間は結局、これまでの日本政府の活動、この国の政治の弱さを鑑み、

”このNOと言えない日本において、WHOの強行要請が出た際に、強く押し返す事ができるか?出来る訳ない!!!”

”ただでさえグローバリズム被れが国を動かしているのに、これまでのmRNAカツアゲの具合を見ても拒否する訳がない!!”

だから、むしろ強制接種をするための錦の御旗にしかねないから成立させてはいけない、と言ってるんだよ。

まぁ、分かっててのポジショントーク、つまりカネに塗れたり、優生学的被れで自分は選別される側と思っていたりしながら、今だけ良ければ、自分だけ良ければ・・・と売国(民)、人権の放棄を招く様な行動で亡国のお手伝いをしてる訳だな。

ガイコク人をガンガン受入政策している連中も同じ。

そして、せめてそういう事は多数の人が「やめて!」と言ってるよ、と言いたいところだけど、3S骨抜き政治無関心な羊だらけな国民に成り下がっているので、、、、

どちらかと言うと、茹でガエルコースの路線が濃厚なのが悲しいところ。

声を上げるASKAさんや原口議員などは未だキワモノ扱いだしなぁ。

 

どうやって生き残るか。。。