クソ気持ち悪い事やってたんだな。

ITサービス企業なのに「ふぁくとちぇっく」の検閲部隊がやたらと幅効かせつつ、仕事もしないで偏向検閲やってた動きの一つか。

また、自分の中で”映画めいた陰謀論的な話が事実になった”事が増えた。

 

 

イーロン、正義のヒーロー”アイアンマン”のモデルだと言われているが、まんまリアルワールドにおけるヒーローの動きですね。

俗世間、庶民とは一線引いた世界で過ごせるだけの資産家でありながら、私財はたいて「世界に貢献する」なんて、並の精神で出来る事ではありません。

 

私はその行動や言動に素直に尊敬するし、信頼もします。

カネも力も無い、ましてまともに具体的な行動も出来ない庶民が、まるで妬むかのように、”彼は闇のなんちゃらで~”、”いやいや偽装した動きでどうのこうの~”とやってるのを見ると、”カネも力も無くても時間だけは有るだろうに、同じようにボランティア精神で動いてみてから文句言ってるか??”と思ってしまいます。

 

某ブロック大臣、なんか全く絡んでないのにブロックされてる報告を散見するし、この機能活用しまくってそうだよね。

監視・検閲大好きそうな感じだし。

 

犯罪を取り締まるコトは大事だけども、「未然に防ぐ」事についてのやり方が”個人の言動監視・検閲、未然取締”みたいな監視社会を作る方向で良いのかどうか?を、羊頭の脳ミソを覚醒させて、今一度みんなが真剣に考えねばならない時なのだと思います。

 

調べよう。考えよう。行動しよう。