いつもおまとめありがとうございます😊



ワク死…では有りませんが、身近でワク被害を疑う事例がありました。

知人男性(50半ば)、ワクワク即追従組。

秋口に脳出血で倒れたがたまたま家人がいて救急搬送、一命取り止めたものの半身に痺れが残る後遺症。

コレだけなら加齢病例も充分可能性が有りますが、少し間をおいて家人に顔面麻痺。

まあ、同じ時期にワクワクしてるでしょうし、脳出血も顔の麻痺もワク後遺症ではよく聞くものですね。

そういえば、以前ブログに書きましたが、似た時期に会社関係で顔面麻痺聞いたな。顔の麻痺なんて、知り合いの中で短期にそんなに聞く事ある??


もちろん、微塵も疑わない複数回接種の方に、不躾に"ソレ、ワクチンかもよ?"なんて、変人扱いされそうな事は言えず、黙って聞いて居ましたが、"医者に掛かったが原因は不明"なんてお話を聞いてしまうと、心の中では(それ、ビンゴ!!!)と叫んでいるのでした。