明けました\(^O^)/

おめでとう



今年もよろしくお願いしますよっと





紅白

また白組が勝った勝った

中居正広好きだけど

仲間由紀恵も好きだから

3連敗?は可哀想w

来年は司会誰に

なるんかなぁ





て-か柿ピー

そう柿ピー!

柿ピーで年を越すことになりかけたwww

ばあちゃんが50分ごろに

「……そば」

て呟いたからギリギリ

間に合ったよ(;´`)

家族みんな忘れてたしw

姉と母に関しては歯磨き中というwww



11:59に頂きました←

いやよかったよかった





今日は三社参りをしに行きまふまふ(^p^)



さっきらさぁ

マラソンの実況者が

「○○チーム」を

「○○ティーム」て

言うのがウザい件www


思ってた人挙手ッ☆



ノシ
 
 




新しい朝がきた


希望の朝が


喜びにほにゃらららら





ラジオ体操の歌って
なんかいいよね



自分は
ラジオ体操第2が
好きな子供でした

今日も変わらず

欅です





さて!
今日から冬休み(≧∇≦)!

きのうは終業式
寮の大掃除と
大変な1日でしたよ



アメンバのみんなが
知っての通り

左隣の威圧感からもやっと解放されますたwww



ぃぃぃぃやったねええええええええ\(^O^)/





ココロオドルケヤキ-091225_0822~01.jpg





う~ん☆

(*´艸`)綺麗ッ☆





プリントのゴミの量がはんぱなかったっす

でっかいゴミ袋いっぱいいっぱいになったよΣ( ̄□ ̄;)チ、チギレル!





こんなにあったっけ?w

どこに積まれてたんだんよw

なんか増えてるしw

片付ける気あんのかお前w

高校受験の問題集とかw

いつまで片付けてんだよw

四次元山www

バカwww






寮生仲間に

アドバイスを頂き

そんなこんな騒ぎながら

がんばった俺(涙)キラッ



誰かホメテホメテ(/ω\*)ヤハウエ←









ああそうそう(゚∀゚)

お待ちかね(?)

成績発表!www



総合な審査結果





残念ながら赤点はなかったですよっと\(^O^)/





赤点期待してた奴ざまぁwwwwwwm9(^Д^)プギャー





ビビリ杉てわざわざセンセに確認しに行っちゃった俺も乙ですねハイwww





欠席日数は
誰かさんとか違い←ぁ

たったの2日☆


遅刻も2日☆





う~ん、
なかなかいんじゃね?

偉いぞッ☆俺



て-か
地理の偏差値28、0←
数学の偏差値30、8←

一瞬赤点かと思って
まじ焦ったしw



涙を流して喜んでくれた友人ありがとうwww





まあそんなこんなの

昨日かくべき日記ですた





今から実家に帰る準備
そろそろしますかね

(´Д`)アーヤダヤダ



PS

お風呂上がりに

耳掃除をすると

湿ってる








知ってる人!いるか!?
いるよ!
ここにいるいる!って人

大好きだぞい(〃∀〃)
今日のアナタは
1日ハッピーwww





うん、タイトル通り



ノシ


 
 
はいこんばんわ


メリクリだねめりくり



久しぶりの皆さんも

きのうぶりの皆さんも

さっきぶりの皆さんも



ど-もど-も

欅ですヽ(冫、)ノジュワッチ☆




最近ね

ど-もねぇ毛根の調子が

悪いと思ったら…


来ちゃいましたかorz





ご存知の方も
多いことでしょう

恋人たちの聖夜





 +゚。*†Christmas†*。゚+







イブ?←





まあ
寮に籠ってる僕ちんにも
ちょいと早めのサンタが
来ましたぜぃ(*^ω^*)





ココロオドルケヤキ-091224_2342~01.jpg



あざーす(≧∇≦)!
シロからのプレですた



キャツもなかなか
可愛いサプライズを
してくれる(*´艸`)ケタケタ





あとね(゜▽゜)



クリスマスケーキ!

ないと思ってたら
センセーが作って
来てくれたんよ!

初の手作りらしい!

うまかったっす(*^p^*)






サプライズ嬉しかったけど



ちょい早めに言って
欲しかったっ(泣)←




ココロオドルケヤキ-091224_2029~01.jpg





※食べる前に撮れ
という苦情は受け付けません



だってウサギちゃんが



「いまだけよ(はぁt)」



とか言うん
だもん(*´Д`*)ァハアハ←


なんかエr(殴


コンビニエンスストアで買っちゃったよ

絶対ないと
思ってたからさwww



とまあ

悲しいクリスマスに終わらず

よかったよかった(心底)



センセの手作りケーキは

なんと3ホール(ノ゚o゚)ノスゲ-




ココロオドルケヤキ-091224_2003~01.jpg





まじテンションあがったよ
お前さん(゚Д゚`)




(´゚Д゚)バカヤロウ俺もだZE




愛してるぞ\(^O^)/
今センwww




明日は胃もたれですね分かります←







でわでわ皆さん

よいクリスマスを

ノシ












PS

恋人とクリスマスを

お過ごしのあなた

そうあなた

夢に出てきてやんよ

江頭で←

覚悟しとけやいm9(゚Д゚)












実際はm9(;Д;)←こう



じゃねw

ノシ