明けました\(^O^)/
おめでとう
今年もよろしくお願いしますよっと
紅白
また白組が勝った勝った
中居正広好きだけど
仲間由紀恵も好きだから
3連敗?は可哀想w
来年は司会誰に
なるんかなぁ
て-か柿ピー
そう柿ピー!
柿ピーで年を越すことになりかけたwww
ばあちゃんが50分ごろに
「……そば」
て呟いたからギリギリ
間に合ったよ(;´`)
家族みんな忘れてたしw
姉と母に関しては歯磨き中というwww
11:59に頂きました←
いやよかったよかった
今日は三社参りをしに行きまふまふ(^p^)
さっきらさぁ
マラソンの実況者が
「○○チーム」を
「○○ティーム」て
言うのがウザい件www
思ってた人挙手ッ☆
ノシ