さっそくサボった俺を許してだせい\(^O^)/ヤッチマッタw
うんまあよくある
よくあるよね!?←
タイトル通り、こんな軽薄な奴なんとが…
今度保育の(仮)実習みたいののリーダーを勤める事になっちゃったZE☆
もはや笑い事じゃない
決まった時の友人の第一声が
「おまっ…!起きれんのか?」
おまっw
心配するとこ違くね?w
精一杯ガンバリマスヨー
今UVERworld聞いてるけどやっぱ良いよ
さっそくウォークマン活躍中
シャカビーチたまんね
ラカラカラブ♪
ラカラカラブ♪
そういやバンドサークル入るかも(゚∀゚)
明日見学する予定だからめっちゃくちゃ楽しみなのよー!
同じクラスの友達が誘ってくれたんだけどさ!
ヒヒヒハハハハ
なんかテンション上がる
ヒャッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハはハハハハハハはハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハry
じゃあブヒャハハハハw
ノシ