さっそくサボった俺を許してだせい\(^O^)/ヤッチマッタw


うんまあよくある
よくあるよね!?←


タイトル通り、こんな軽薄な奴なんとが…

今度保育の(仮)実習みたいののリーダーを勤める事になっちゃったZE☆


もはや笑い事じゃない



決まった時の友人の第一声が

「おまっ…!起きれんのか?」

おまっw
心配するとこ違くね?w


精一杯ガンバリマスヨー



今UVERworld聞いてるけどやっぱ良いよ

さっそくウォークマン活躍中

シャカビーチたまんね

ラカラカラブ♪
ラカラカラブ♪


そういやバンドサークル入るかも(゚∀゚)
明日見学する予定だからめっちゃくちゃ楽しみなのよー!

同じクラスの友達が誘ってくれたんだけどさ!

ヒヒヒハハハハ
なんかテンション上がる


ヒャッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハはハハハハハハはハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハry



じゃあブヒャハハハハw
ノシ
 
 


ついに買ったぜ\(^O^)/

ウォークマンやっふぃいいいいいいいいいいいい!


なんだ、今更?

とか言うな
思うな←

iPod初代なら有るんだけどさー使いにきーのコイツ(´Д`)

もう容量いっぱいなっちゃったし

初給料で買っちった☆テヘラン



そんな訳で自然な流れでバイトの話に持って行く僕ちん(゚∀゚)ヤハハ

姉御の彼氏さんの紹介で入ったンだけどさ、時給720円1日7時間労働の居酒屋の厨房…


まじキツイよ!!!


まじ包丁のスキルアップしちゃう!


上がりたくねえ!


誰か進化しちゃう前にBボタン押して!ぇ


キャベツの千切りとか
玉ねぎスライスとか

出来ても
嬉しくないもんね(;ω;`)



なんか飲みの席で
厨房の偉い人(ザビエル様)に気に入られてると聞いたが正直に「あーあんまり嬉しくないっすね☆笑」
って言っちゃったしw

お酒の力って恐っw

ザビちゃん居なくてよかったよ
命拾いしたよ!←



今から授業行って来まッ☆

今日はもう1回くらい更新しよかな

昨日サボった分ねw

じゃあじゃあ

ノシ
 
 

今から心理学の授業なんだZE☆
でも
教科書忘れたという(^p^)
筆箱も忘れたという(^q^)




欅って授業受ける気ないよね(笑)

って優しいはずの友達に言われたし


高校時代、3度の飯より置き勉だった僕ちんにはよくあることなんでチーズ蒸しパンを犠牲に教科書半分を確保


シャーペンも借りたけどさ、ピンクのキティちゃんってどうよ?

恥ずかしくてたまらんw



て-かAmeba久方ぶり
ぶーしゅか久方ぶり
ぶーしゅか生きてたし
某コミュニティサイトのマスコットキャラみたいにミイラにはならんのねw


今日からちっと、ちゃんとブログ書こうかねえと思ったり思わなかったり


せいぜい頑張れや俺w