身体が重いです…
動きたくねー
まじだりぃー
頭痛くなってきたー
今日はねー
子供相手にするボランティア参加する予定だったんだけど、10分遅刻して着いた瞬間!
吐き散らしたからねー
帰らされた(´;д;`)
え、昨日なんか変なもん食ったっけ?
強いて言うなら
賞味期限切れたうさちゃんロール食ったね、うんそういえば
さっき病院行ったら
オート下痢ではない
言われたけど、
キツイキツイ
感染なんたら胃腸炎だってさ
うつして欲しいやつ
カマンッ☆
てか臭い
制服についたんだけど
卒業式間近なんだけど
いらん出費をしてしまったわい…(ノд`)
誰か可愛いナース連れて来てぇぇええええええええ!!
あとね、
大学受かりました
みんなのおかげやわ
ありがとう
鹿児島国際の児童科
誰か行く人いたら
コメちょうだい//(はぁと
あーキツイ!
寝たくても寝れないし
誰か相手してー
仲良い寮生の奴も
もう退寮しちゃったし(泣)
暇人遊ぼうZEッ☆

動きたくねー
まじだりぃー
頭痛くなってきたー
今日はねー
子供相手にするボランティア参加する予定だったんだけど、10分遅刻して着いた瞬間!
吐き散らしたからねー
帰らされた(´;д;`)
え、昨日なんか変なもん食ったっけ?
強いて言うなら
賞味期限切れたうさちゃんロール食ったね、うんそういえば
さっき病院行ったら
オート下痢ではない
言われたけど、
キツイキツイ
感染なんたら胃腸炎だってさ
うつして欲しいやつ
カマンッ☆
てか臭い
制服についたんだけど
卒業式間近なんだけど
いらん出費をしてしまったわい…(ノд`)
誰か可愛いナース連れて来てぇぇええええええええ!!
あとね、
大学受かりました
みんなのおかげやわ
ありがとう
鹿児島国際の児童科
誰か行く人いたら
コメちょうだい//(はぁと
あーキツイ!
寝たくても寝れないし
誰か相手してー
仲良い寮生の奴も
もう退寮しちゃったし(泣)
暇人遊ぼうZEッ☆
