身体が重いです…


動きたくねー


まじだりぃー


頭痛くなってきたー


今日はねー
子供相手にするボランティア参加する予定だったんだけど、10分遅刻して着いた瞬間!
吐き散らしたからねー

帰らされた(´;д;`)


え、昨日なんか変なもん食ったっけ?


強いて言うなら
賞味期限切れたうさちゃんロール食ったね、うんそういえば



さっき病院行ったら
オート下痢ではない
言われたけど、
キツイキツイ

感染なんたら胃腸炎だってさ


うつして欲しいやつ
カマンッ☆



てか臭い

制服についたんだけど

卒業式間近なんだけど


いらん出費をしてしまったわい…(ノд`)




誰か可愛いナース連れて来てぇぇええええええええ!!





あとね、

大学受かりました

みんなのおかげやわ

ありがとう

鹿児島国際の児童科

誰か行く人いたら

コメちょうだい//(はぁと




あーキツイ!
寝たくても寝れないし

誰か相手してー

仲良い寮生の奴も
もう退寮しちゃったし(泣)


暇人遊ぼうZEッ☆


ココロオドルケヤキ-STIL0148.jpg


 


試験終わったぜぃやっふううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!



久しぶりに
来てみたけども

なんか活気ねぇなw



見てるか分からんが
まあいいか、

アメンバーの友たちよ

たくさん応援メセを
ありがとよ…(´;ω;`)

て-か返事できなくて
すまんかった

ネト繋げなかったが
タイトルだけは見れたよ!!

感謝感激でごわした


まあ受かったかは
19日に分かるがね(´∀`;)



不安よ!!←

めちゃめちゃ不安!!



落ちた時は
誰か雇っとくれやい

指相撲なら誰にも
負けんがな(゚Д゚)



なにはともあれ



ありがとう