(;´・ω・)何気に盛りだくさんだった | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

(´・д`・;)土日・・・

 

昨日はとばぁ~の薬を貰いに、昼前に例の某駅前へ。

 

22012301

 

22012303

 

22012304

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

22012305

 

22012306

 

22012307

 

 

そして(-。-)y-゜゜゜

 

22012308

 

22012309

 

 

マタネ!!( ゚-゚)ノシ

 

22012310

 

 

夕方に、きれいすぎてごめん!の第二弾。

てんちょがヘアマニキュアを激しく勧めて来るので従うこととする。

所用時間1時間半也。早いね|ω・)

 

22012311

 

 

帰りにおゆはん、小川軒でチャーハン餃子(笑)

 

22012312

 

22012313

 

22012314

 

 

今日は昼過ぎに、とばぁ~がメガネを紛失したので再作依頼!

1週間掛かるってさ( ω-、)

 

22012315

 

 

また(-。-)y-゜゜゜

寒いからねw

 

22012316

 

22012317

 

 

夕方、金曜日に取り寄せ依頼したタイヤが早々に入荷したとのことなので・・・

18時に交換の予約取って府中の2りんかんまで!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

22012318

 

 

交換予定のリアタイヤに釘が刺さっていて、パンク寸前だったのだよ。

あぶないあぶない(((;゚;Д;゚;)))

刺さり方が良かったので持ったのではないという話だった・・・

不幸中の幸いとはこのことだねえ(;`・ω・)

 

待ち時間が勿体ないので、おゆはんに吉野家でギュギュっと(笑)

 

22012319

 

22012320

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

22012321

 

 

帰り、更に冷えた身体を温めにコメダへ・・・

( ´;゚;∀;゚;)

 

22012322

 

 

なんだかあまり、休んだ気しなかったな。

もう1日休みたいわあ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

22012323

 

 

* トンガ噴火と津波で延期になったBS4Kの、第四惑星の悪夢が今朝やっと放映(;゙゚'ω゚')

 

 

ツッコミどころ満載ではあるものの、幼少時にこういうの観れて幸せだったな(ノ∀;`)