|ω・)ハイパーナイフとやらを | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ずっと試してみたくって・・・

|ω・)、

ふくらはぎがもう何年も凝り固まっていて辛いのだ。

 

残業になるかもなので一応今日の19:30に予約取って、意を決して去年辺りからずっと気に掛けていた

若葉台にあるらく~ねに行ってみたのだよ。

 

結果何故か定時帰りだったもので(笑)、一旦帰って風呂で暖まってから??

( ´・д・)

 

22011401

 

 

19時頃ウチを出て、隣のカフェで時間調整して(゚Å゚)

 

22011402

 

 

いざ!o(・`ω´・)o

 

22011403

 

 

どちらかといえば脂肪寄りのメニューだったのだけど、筋肉にも作用するようで。

高周波の威力で暖まって気持ち良かったなあ(´Д`)ハァハァ

欲が出て来週の同じ時間にまた予約入れてしまったとか(笑)

 

22011404

 

またヨロシク( `・∀・´)ノ

 

 

あとは、とばぁ~の飯か|д゚)

この時間じゃ何も無いだろうが・・・

 

22011405

 

 

案の定、餃子くらいしか( ;゚;ж;゚;)ブッ

 

22011406

 

 

明日は13時から、ケアマネとの打ち合わせ。

15時半からは、きれいすぎてごめん!(*;゚;艸;゚;)

何気に疲れるかもだ。

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

22011407

 

 

* 仕事中ずっとこの曲が頭を廻っていた‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››