|ω・)降雪後2日目 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

思った以上に溶けてくれて良かったけれども。

裏道にはまだ残っているので油断禁物なのだ(゚Å゚)

 

22010801

 

 

雪の影響なのか灯油の巡回が来なくってね(´-∀-`;)

隣駅のガソスタまでバイクで2往復して買って来たわあ。

疲れた・・・

 

昼はセブンの中華丼|ω・)、

 

22010802

 

 

この玉ねぎが焦げてるのが香ばしくて美味いのだよね(笑)

 

22010803

 

 

おゆはんはまた、とばぁ~が寿司がいいとの事でOXへ。

数日前に食したばかりだというのに、もう忘却の彼方なのだな( ω-、)

 

22010804

 

22010806

 

22010807

 

 

完食ムリなので、当方が少し貰って・・・

しかしまた節操の無い飯だね(*;゚;艸;゚;)

 

22010808

 

22010809

 

 

明日は午後、私用で立川の先の東大和の方まで行かなきゃなんだな。

夕方までには戻らないと(;´・ω・)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

22010810

 

 

* 昨夜観た2205、面白かった!2202がクソでリタイヤしただけに嬉しい(つ∀`)