2年ぶりの初詣(・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

去年は、初詣に行くと言ったら・・・

とばぁ~が発狂してしまったので自粛したけれど(´・д`・;)

 

今年こそは行かせて貰うのだ!

四ツ谷の須賀神社へo(・`ω´・)o

 

夕暮れ時のほうが綺麗なもので、敢えて夕方にするのだ(笑)

 

22010301

 

 

一応チェックしておくかな|ω・)

 

22010302

 

22010303

 

 

ルノアールが今日まで休みなのは確認済み。

(・へ・)

 

22010304

 

22010305

 

 

バンビは今日からだったね。

後で寄らせて貰うよw

 

22010306

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

22010307

 

 

( ゚д゚)

 

22010308

 

 

キュキュキュのキュー(・∀・)

 

22010309

 

 

o~((((~´∀`)~

 

22010310

 

 

着いた( ゚-゚)

 

22010311

 

 

(つ∀`)コーヒーロン

 

22010312

 

 

例の構図w

 

22010313

 

 

うっ!混んでる(;´・ω・)

 

22010314

 

 

ちなみにお供は、得意のKS1st14型。

 

22010315

 

 

回転はいいようで助かった。

 

22010316

 

 

終わった。

おみくじも引いたけど、小吉で満足だったり。

これくらいがちょうどいいね。

 

22010317

 

22010318

 

 

確か17時で終わりだったっけ。

間に合って良かった('ω`;)

 

22010319

 

 

そしたらモリバで1時間ほど休憩して・・・

 

22010320

 

22010321

 

 

じゃあ食べに行くかな( ゚-゚)

 

22010322

 

22010323

 

 

(。゚ω゚) ハッ!

三金もやってたんだ。

 

22010324

 

 

でも今日はバンビの気分だからwww

 

22010325

 

22010326

 

 

ちっこいをやじ、今日も頑張ってるね!

|∀・)ノシ

 

22010327

 

 

そしていつもの・・・

 

22010328

 

 

ベーコンエッグバーグ(*‘∀‘)

 

22010329

 

 

安定の味だった。

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

22010330

 

 

お姉さん達、残すなよぉ|ω・)

盛りを見て歓声を上げていたから大丈夫かとは思うがw

 

22010331

 

 

その後は三丁目まで歩いて、荒木町を散策したものの??

殆ど店はやってなかったとか( ω-、)

 

 

新宿へ戻ってヨドバシで口直し(´ω`)

 

22010332

 

 

( ゚д゚)ホスィ…

 

22010333

 

 

最後に星乃で〆るとするか( ゚ー゚)

 

22010334

 

 

いい席だね(∩´∀`)∩

 

22010335

 

 

昭和のプリンにするかな。

最近ブームなのかな??

 

22010336

 

 

う~ん、味はルノアールのレトロプリンのほうが旨いな('ω`;)

珈琲はこっちの勝ちだけど。

 

22010337

 

 

じゃあ、とばぁ~のおゆはんもあることだし帰るかな。

短時間のオデカケだったものの、目的はほぼ果たせたので満足したのであった。

 

22010338

 

 

* (オシ・∀・マイ)ノシ