また午後休だε≡ヘ( ´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

特記事項は暫く無いのだけど。

とばぁ~のゆうちょ口座絡みにて、郵便局に早急に行かねばならなくなり・・・

今日も午後休だったり('ω`;)

 

用事自体はサクッと終わり一旦帰宅後、とばぁ~に昼飯は何がいいかと尋ねると寿司がいいとの事で!(;゚ω゚)

 

だからOX!!(((ヾ(●´Д`)ノ

 

21122001

 

 

この時間帯だと豊富なんだねえ|ω・)

 

21122002

 

 

www

 

21122003

 

 

結局当方も寿司にしてしまったという(笑)

 

21122004

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

おゆはんは、とばぁ~にラーメンを

(´・π・`)

 

21122005

 

 

当方は昨日のすき焼きの肉が余っているもので、片付けねばと思っていたところ・・・

殆ど喰ってねえじゃん!ヽ(`Д´)ノ

 

21122006

 

破棄がめんどいので、これと買ったおにぎりで済ませてしまった。

肉は賞味期限が今日までだけど、1日くらいなら大丈夫だろう??

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21122007

 

 

* (;`・ω・)シャクシャイン的な?懐かしいこの感じ!