午後休|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

オネエが来なくなった金曜日・・・

(無断欠勤なのかどうかは知らないがw)

 

転職に伴って年金に支払いに空白期間が出来てしまったもので??

午後休取得して府中年金事務所まで指示を仰ぎに行って来たのであった( ゚-゚)

 

21102201

 

21102202

 

 

着いた(*´・д・)

 

21102203

 

 

送られてきた書類が難解で、郵送するのかどうかも書かれていないものだから(`ヘ´)

此処で教わりながらそのまま提出してしまおうという算段。

綺麗なお姉さんに丁寧に教えて貰えたので(笑)

何とかクリアなのだ。

やっぱ実際足を運んで良かったなあ。

 

 

そして府中といえば・・・

らいおんラーメン~(m゚∀゚)mデター

 

21102204

 

21102205

 

 

うまいうまい(´ω`)

 

21102206

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21102207

 

 

その後は暫しふらついた後に、ドトールで一服

(-。-)y-゜゜゜

 

21102208

 

 

実は土曜日は忙しいもので、底をつき始めたとばぁ~の薬をついでに今日処方して貰おうと思って。

午前中その旨伝えたら、16時以降に来てくださいと言われてしまったものだから。

(;´・ω・)

 

21102209

 

 

京王線を乗り継いで・・・

オダキュッキュッ( ´;゚;∀;゚;)

 

21102210

 

 

いつもの駅。

さすがに平日の夕方は混んでるなあ( ´・д・)

 

21102211

 

21102212

 

21102213

 

21102214

 

 

三((●´д`))カエルカ

 

21102215

 

 

今日の土曜日、ケアマネ達との打ち合わせに当方のワクチン接種~

フォローに妹が来ることになっているので、2週間後に迫ったとじぃ~の納骨等の打ち合わせ・・・

ちょっときつい(;´Д`)ノ

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21102216

 

 

* 塗装はイエローにしたのだね(∩´∀`)∩

 

 

ディテールをバキバキに作り込んであるから、塗装やクリアを吹いても負けてないよね!

(つ∀`)