給料日前なので|ω・)、 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は鱈の香草フライ<゜)))彡

嫌いじゃないのだ( ゚-゚)

 

21101301

 

 

オネエWは・・・

なんかダメっぽい(;´・ω・)

中座すると、同僚SとGGY、ドラとおやつ王はずっとオネエの話してる。

会社からも、特記事項があったなら報告するように言われているので困ったな。

同じ会社の同僚SとGGYは、躊躇無く話してしまうと思うが・・・

 

 

今日は全員定時だって。

三((●´д`))カエル

ちなみに悪天候でこの日は電車通勤。

 

21101302

 

 

ここまでしてラーメンスープ飲みたくないというか

(´・д`・;)

 

21101303

 

 

やっぱコレだよね(∩´∀`)∩

 

21101304

 

 

((((((っ・ω・)っ

 

21101305

 

 

橋の奥には、隣駅と車両が見えてたりして(笑)

 

21101306

 

 

いつもの・・・

 

21101307

 

 

オダキュッキュッ(`・ω・´)

 

21101308

 

 

最寄り駅にて、まずはとばぁ~の弁当を確保。

 

21101309

 

 

当方は悪いけど(*;゚;艸;゚;)

 

21101310

 

21101311

 

 

|ω・)

 

21101312

 

 

うわあ!やられた!!(´゚ω゚`)

 

21101313

 

 

そしてハンバーグo(`^´*)

ホントはステーキいきたかったけど、給料日前(15日)で予算が無かったのだ。

 

21101314

 

 

サラダは頑張って食したが、これが限界だった。

無念(´;ω;`)

 

21101315

 

 

明日は残業していいとの事なので、頑張りますか。

( ´ノД`)

天気も回復傾向らしいし。

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21101316

 

 

* |ω・)ダイドードリンコ