( ´;゚;∀;゚;)ザ・定時 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はまた、好物のチキンカレーだあ!

ヾ(´ー`)ノ

 

21092801

 

しかし、明日以降はハズレメニューが続くんだな

(´・ω・`)

 

今日はドラが休みだった。通院だったのだろうか。

お三時はおやつ王から貰ったおやつを|∀・)

 

21092802

 

新人Wは今日もオネエだった(´゚ω゚)

 

月火は定時で帰れとのお達しなので、遠慮無く・・・

三((●´д`))

 

21092803

 

 

せっかくなので、買物がてら府中まで。

こういうの流行ってるの??(´゚ω゚`)

 

21092804

 

 

そして府中といえば、らいおんラーメン

(;´༎ຶД༎ຶ`) カッ!!

 

21092805

 

 

17時前だと並ばないで済むからね(*´・д・)

 

21092806

 

 

独特な豚骨醤油のネギラーメン、それがらいおんラーメン。

うまいうまい(´ω`)

 

21092807

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21092808

 

 

買物を済ませた後は、混まないうちにとっとと帰る。

殆どとばぁ~のものだけれども|ω・)

 

( ゚д゚)ハッ!

 

21092809

 

 

明日以降は残業かな(´-ω-`)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21092810