想定外の若葉台( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日も終日ゴロゴロしまくってやろう!と思っていたのだが・・・

とばぁ~のメガネが調子わりいとのことなので

(ネジがばかになってレンズが外れた)

 

渋々若葉台へ(;`・ω・)

曇りでそれほど暑くないのが救いか。

 

21082901

 

21082902

 

 

ここで買ったんだよね。

無料で直してくれる筈(笑)

 

21082903

 

21082904

 

飯行っちゃおうか?とも思ったものの、10分弱で修理完了。

ばかになったネジを変えて調整しただけだから(笑)

やっぱ工賃は無料だった(つ∀`)

 

 

じゃあ、15時過ぎてるけど飯にするかな。

今日は何も口にしていないのだ。

王将へっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

21082905

 

21082906

 

 

最近気に入っているソース焼きそヴぁと

 

21082907

 

 

餃子ね(*;゚;艸;゚;)

 

21082908

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21082909

 

 

そしてヤオコーで買物だあ( ゚ー゚)

 

21082910

 

 

( ゚д゚)ハッ!激めん・・・

 

21082911

 

21082912

 

 

最後に、ケーズデンキで〆括る|ω・)

 

21082913

 

 

(*´Д`)ハアハアハアハアハアハア

 

21082914

 

 

かえった!(゚Å゚)

 

21082915

 

 

おゆはんはもう、たまさんだけでいいや

(;´・ω・)

 

21082916

 

 

さて、嫌いな8月ももうすぐ終わりだなあ。

またバタバタの1週間が始まるのだ。

臨むところだけど(;`・ω・)

 

何か、たらこみたいだよね。

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21082917

 

 

* (´・π・`)