おゆはんはざるラーメン(´・π・`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼過ぎから、買い出しにマイフレンド三和

( ´ノω`)

なんかすげえひさびさな・・・

 

21082201

 

ホントはバイクで散策して、ついでに昼飯でも?

とか思っていたものの、暑くて何だか嫌になってしまって('ω`;)

 

 

( ´∀`)σヤア

 

21082202

 

 

こんな感じで(*;゚;艸;゚;)

 

21082203

 

 

帰りにやすみセブン寄って|д゚)

 

21082204

 

 

銀を補充なのだ!

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

21082205

 

 

お昼は出来合いの中華丼で済ませて・・・

 

21082206

 

 

(。´-д-)。o○

 

 

おゆはんは、ドラお勧めのざるラーメンとか!

( ´;゚;∀;゚;)

そろそろ感想を尋ねられる頃だから、食しておかないとだ(笑)

 

21082207

 

 

3人前茹でようとしたけれど、2人前でちょうど良かった(笑)

なかなか美味いでわ(´ω`)

 

21082208

 

具をもっと配慮すれば更に美味くなるね!

2つ買ったから、近いうちにまた食すのだヾ( ´ー`)

 

 

明日からまた、忙しい日々が始まるなあ(´・ω・`)

贅沢な悩みだけど。

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21082209

 

 

* |ω・)SONYがSONYらしかった頃・・・