朗報2つ( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

またも今日くたばってしまい、有休を使う羽目に(´A`。)

なんかダメだなあ・・・

 

夕方には回復したのだけど(*´・д・)

近所の小川軒にて、気晴らし的おゆはんをっ。

 

21061101

 

 

半チャーハンに・・・

 

21061102

 

 

タンメンね(´・π・`)ズゾー

 

21061103

 

 

帰宅すると、取り寄せていたお楽しみ的セイコーのカタログが届いていた(笑)

発行日の記載が全く無いのだけど、機種から察するに1972年辺り??

 

21061104

 

21061105

 

 

ロードマチックと5アクタスばっかだねえ。

いやロードマチック好きだし、いいのだけど・・・

 

21061106

 

 

そして朗報が2つ( ´ノω`)

百鬼丸(KS1st)用にオーダーしていたストラップが完成して、日曜夕方に到着する事!

 

 

 

そして、入院先が八重洲のハト先生のところに決まった事(∩´∀`)∩

25日の午後訪問予定だったり。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* (。゚ω゚) ハッ!