|ω・)処方箋再び | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~の薬・・・

まだ半月分ある筈なのだが、何故か強迫観念に捉われているようで??

2週間前に貰って来たばかりなのに、今一度貰いに行くことになったのだ。

 

最初失くしたのかと思っていたのだけど、確認するとそこそこあって。

気の済むようにしてやるか。

 

そんな事情で行ったもので、今回はあまり楽しく無かったとか

(*´・д・)

 

21052901

 

21052902

 

21052903

 

21052904

 

事前に電話して処方箋先に作って貰ってるので、至ってスムーズに事は運んだ。

 

 

|ω・)そしてOX

 

21052905

 

 

(;´・ω・)

 

21052906

 

 

マタネ( ゚-゚)ノシ

 

21052907

 

 

すっとばして、おゆはんはそうめん(´・π・`)

 

21052908

 

 

仕事が上手く行ってないせいか、寝ても覚めてもモヤモヤしてるなあ。

鬱っぽいというか。

それは仕事で解決するしかないのだけどね。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21052909

 

 

* ( ´・д・)