(ごろ・∀・チキ)ノシ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日はクリーンルームのおばちゃんが、体調不良でお休みとか。

午前中ひとりで自習になってしまったのだが・・・

 

却って好都合なんだが( ´;゚;∀;゚;)

 

普通は逆みたいなんだけど??

クリーンルームに入ると、当方は時間断層的に時の流れが早く感じてしまう(´゚ω゚`)

外と時間の流れが違うのだよね。不思議だ。

 

 

昼はイマイチなさヴぁ|ω・)

 

21051201

 

 

おゆはんは、また何度目かの復活のごろチキを食しに松屋へ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

21051202

 

 

ここで財布が無いことに気付く!!

(((ヾ(●´Д`)ノ

 

21051203

 

途中で落とした訳じゃ無く、定時ダッシュが過ぎて制服に忘れて来てしまった模様。

取りに戻ったのだ(´;ω;`)ブワッ

 

 

(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

予想通り、制服のポッケの中だった(笑)

では改めて(人*′Д`*)

 

21051204

 

21051205

 

 

うまいうまい(´ω`)

鶏好きにはたまらんね♪

 

21051206

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

堪能したあ!

 

21051207

 

 

地元の、やすみじゃないほうの老舗セブン(開業1983年)

銀があったり無かったり(;`・ω・)

 

21051208

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21051209

 

 

 

* |д゚)ブンチャカブンチャカ♪