(自宅 ゚-゚待機) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

朝、上司からメールがあって・・・

今日も前工程から材料が来る見込みが無いので、休んでもいいとのことで。

(;´・ω・)

 

天気悪かったこともあってOKしてしまったのだが、明日は別の案件を用意してくれるとか??

その代わり皆休むからひとりだって。

こっちも却って好都合だわ( ´;゚;∀;゚;)

 

 

朝、ブラジル系のおばちゃんがベランダで姑とケンカしてるらしくて煩かったな。

|ω・)

というか、そういうひとが近所に住んでるとか知らなかった(;`・ω・)

 

21050701

 

 

昼は生協で買ったチキンカツカレー( ゚-゚)

 

21050702

 

 

おゆはんはうどん(´・π・`)

とばぁ~は残すのが目に見えているので、うどん半玉にしておいた。

 

21050703

 

それで何とか完食(´;ω;`)

 

 

じゃあ、明日はのびのびとやらせて貰おうか(*;゚;艸;゚;)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21050704

 

 

* 伴大介さん、当方にもTwitterフォローバックしてくれるとか(ノω・、)