1日2H??(;`・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ドラのところへの指導と応援の件、ウチの上司は承知したようだが??

 

ドラの話だと1日2Hだけだと言われたとのことで??

正直2Hだけだと大して指導できないぜよ(o`・ノ。´・)

知らねえぞ・・・

 

 

昼は無難にうどん&ライス|ω・)

 

21040601

 

 

提示で帰って三((●´д`))

 

おゆはんはこころ弁でいいか|д゚)

 

21040602

 

 

|ω・`)ノ ヤァ

 

21040603

 

 

((φ(・д・。)

 

21040604

 

 

唐揚げ弁にしたのだけど、とばぁ~がさっちゃんだから半分貰ったら大変なことに!

(*;゚;艸;゚;)

 

21040605

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21040606

 

 

* ポール星人・・・

 

 

別動画で、スキャットしてるのが左右の2体だと思ってたひとが居てかなりウケた!( ´;゚;∀;゚;)

あと、"おまえさんも一緒だ"とか言葉遣いが変なところとか(爆)