具だくさん(A´・ω・)_▽~~~ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は鶏の山賊焼きとやら|ω・)

 

21032301

 

山賊焼き自体を良く知らないのだけど??

ちょっと脂っぽかったかな(;´・ω・)

 

 

三((●´д`))カエル

 

21032302

 

 

一旦帰宅した後に、とばぁ~にお伺い立ててから地元スーパーへっ

(*´・д・)

 

21032303

 

 

チャーシュー確保o(`^´*)

おゆはんはラーメンにしよう。

 

21032304

 

 

例の純連があれば良かったのだけど、無いので(´;ω;`)

普通の袋麺に具材マシマシで行くことにしたのだ。

とばぁ~は寿司で(笑)

 

21032305

 

21032306

 

 

出来た!(つ∀`)

珍しく腹いっぱいに(笑)

 

21032307

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21032308

 

 

* 中真千子さん、好きでねえ(*´Д`)

 

 

ロマンスカーのシーンがもう・・・( ´;゚;∀;゚;)

ウルトラマンティガにお婆さん役で出てたって話だけど、当方観てないのだよなあ。

 

寿司折片手の酔っ払いは、円谷系で大定番の大村千吉さんだし(゚ω゚)

緑の恐怖好きだあ(笑)