( ´ノω`)おゆはんはまる修 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

雨が酷いもので、夕方までだらっと過ごして・・・

おゆはんは地元のそヴぁ屋で、玉子丼とたぬきそヴぁをセットにしようと思ってたのだが??

 

17時半になっても店が開いてないものだから(休業日というわけではない)

向かいの、まぐろざんまいまる修に入ってしまった(((ヾ(●´Д`)ノ

 

21032101

 

殆どが常連客なもので、ちょっと入りにくい店ではあるのだけど・・・

海鮮モノの味はピカイチなんだよね(´ω`)

一見さんお断り的な雰囲気ではないので、慣れておくのも良いかと(笑)

 

カウンターの左端が空いていたので、迷わず陣取る(゚Å゚)

 

21032102

 

 

足りないかと思って頼んでおいた、まぐろの唐揚げ。

淡泊で美味い♪

 

21032103

 

 

そしてメインディッシュの、カキフライ定食!

ヽ(゚ω。*)ノ゙キター!!

 

21032104

 

 

カキフライ3個は少ない気もするものの・・・

 

21032105

 

 

それは、わりとタップリめの刺身が付くからなのだ!

(つ∀`)

 

21032106

 

カキフライも文句無しに美味いのだけど、刺身の美味さがそれを上回っていたな。

(*´Д`)ハアハア

ひさびさにまともなモノを食したような気がする(笑)

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

近いうちにまたw

 

21032107

 

 

帰宅すると石川県のラボから、ハイレゾデータ化&CD化を終えた好子サマが帰って来ていた。

|ω・)

 

21032108

 

21032109

 

 

市販のCDと聴き比べてみたのだけど、音数が多いというか情報量が勝ってるかな。

 

21032110

 

針のトレース音も微かに聞こえるものの、嫌な感じは全く無くてむしろ心地良いというか。

高級機材に使いこなしのノウハウ、192kHz/24bit録音が効いたのかと!

大枚はたいてお願いした甲斐あったな。

もうちょっとしたら、残りのアルバム2枚もお願いしよう( ゚ー゚)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21032111

 

 

* 赤坂のにょろ助ね、近いうちに行こう((φ(・д・。)

 

 

地元駅にある老舗の支店よりも、安くて美味そうなのだものwww

(*;゚;艸;゚;)