(;´д`)冴えない日曜日 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

14時過ぎても、とばぁ~が起きて来ないので肝を冷やしたのだけど??

部屋を覗くと布団剥いだまま大の字で豪快に寝ておったのだw

 

買い出し遅くなっちまったじゃないか(`ヘ´) 

 

21022101

 

21022102

 

 

言葉足らず??

 

21022103

 

 

( ;゚;ж;゚;)

 

21022104

 

 

|ω・))))))

 

21022105

 

 

昼はあまり腹減りでなかったもので、あんかけ焼きそヴぁ

(´・π・`)

 

21022106

 

 

 

(。´-д-)。o○

 

 

 

d(;`・ω・)b

 

 

 

おゆはんはもう、買い出しで買っておいた弁当で済ませてしまった。

 

21022107

 

 

どうも、金曜日に労災起こしたAのことが気になって。

あまり休んだ気がしなかったな。

明日は午前中に眼科行って、午後から出社って聞いてるのだけど。

 

思い悩むタイプでは無いので心配はしてないけど??

暫くは晒し者になるだろうが、半年もすれば笑い話で済むだろうから今は耐えて貰うしかないな。

o(`^´*)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21022108

 

 

 

* すげえいいと思うけれど、もう少しこなれないかな??|ω・)