あと1日ぃ( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は・・・鶏のみぞれなんちゃら。

ホントはコレ、第二候補だったのだけど(笑)

 

21021801

 

第一候補の、鯵のカレーなんちゃら揚げを食べれた同僚Aは大層喜んでいたが??

そんなに美味かったのか・・・

|ω・)、、、

 

 

三((●´д`))カエル

 

21021802

 

 

おゆはんはめんどいので、ジョ( ・ノω・)

 

21021803

 

 

珍しくドリンクバーの前の席に案内される。

 

21021804

 

21021805

 

 

和風プレミアムと普通のと、交互に食してるよなあ。

( ´;゚;∀;゚;)

 

21021806

 

21021807

 

 

とばぁ~にまた、買物をしこたま頼まれたもので~

マツキヨへ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

21021808

 

 

帰宅すると石川県のデジタルラボから依頼した、LP輸送用梱包箱が届いていた。

石川県からだと中1日掛かるのだな。

 

暫しのお別れ、悲しい(´;ω;`)

ハイレゾ化にあたって徹底洗浄してくれるそうなので、綺麗になって帰ってきておくれ。

(゚ーÅ)

 

21021809

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21021810

 

 

* (((uдu*)