(+ω+ )夕方には回復した雨 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

月曜未明からの雨って、テンション下がるよねえ

(´;ω;`)

 

21021502

 

 

昼は無難にメンチカツ(笑)

 

21021501

 

 

三((●´д`))カエル

 

21021503

 

 

回復してくれて助かった。

眩しいのだ( ゚Д゚)

 

21021504

 

 

(((((っ・ω・)っ

 

21021505

 

21021506

 

 

そして・・・

 

21021507

 

 

オダキュッキュッ( ;゚;ж;゚;)

 

21021508

 

 

おゆはんはもうめんどいので、箱そヴぁでっ(´・π・`)

 

21021509

 

 

冷やしきつねそヴぁ温玉トッピング!

(∩´∀`)∩

 

21021510

 

 

案の定足りないので(爆)

おだむすび~(*´・д・)つ(■) (■)

 

21021511

 

 

今夜は三日月か( ゚ー゚)

 

21021512

 

 

帰宅すると、CDだけでは飽き足らなくなって取り寄せた??

某LP盤が届いていた(つ∀`)

 

21021513

 

 

入手出来て良かったあ!

すげえ迫力なのだ(´゚ω゚`)

\20,500もしたのだよ。今プレミアついちゃっててて取り合い状態だったり。

 

21021514

 

 

あいにく今、レコードプレーヤーがダメなもので、こちらにCD化とハイレゾ化をお願いするのだ。

 

 

個人レベルではあり得ないような機材でやってくれるので、すげえ楽しみ(人*′Д`*)

その代わり3ヶ月くらい掛かるようだけど・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21021515

 

 

* ( ゚д゚)ワッ!!