脱デスクワーク('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

午前中、やっと外注から材料が入り・・・

まだ終わっていないものの、ひとまずデスクワークからは解放なのだ。

(・x・ノ)ノ⌒

 

これで同僚Aに指導できる!(;`・ω・)

 

21020901

 

 

三((●´д`))カエル

 

21020902

 

 

バイクのオイル警告灯、そろそろ点きそうなものなのだけど??

9月にエンジンフルOHしてるから、消費量が減る傾向なのはわかるのだけど

2ストだし切らしたら致命的なダメージを負うので、若葉台までヤマハの青缶を買いに行ったのだ。

 

オイルタンクがこんな形状だからね。目視で確認し辛いのだよなあ。

スクーターのイヤラシイところだよ(笑)

 

21020903

 

 

実際に補充してみると、1週間後には警告灯が点きそうな感じだった。

先手を打っておいて良かった(*´・д・)

 

 

それじゃ、おゆはんいくか。

暫く中華が続いたから、すき家でぎゅぎゅっと|ω・)

 

21020904

 

 

タッチパネル( ´・д・)

 

21020905

 

 

(∩´∀`)∩キタ!

 

21020906

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

21020907

 

 

とばぁ~に何か買ってくか。

 

21020908

 

 

ヤッポーのいえ??

初めて聞いた( ´;゚;∀;゚;)

 

21020909

 

 

( ;゚;ж;゚;)

 

21020910

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21020911

 

 

 

* d((;゚ω゚)b