づつう( ω-、) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は、未明からやや激しめのづつうに襲われてしまって・・・

早朝から済まなかったのだけどドラに電話して、今日は休ませて貰ったのだ。

 

メンタルやられちまったかな??

弱っちいね( ω-、)

 

 

14時過ぎにやっと起き上がり・・・

 

21012501

 

 

下水工事の請求書がやっと来たな。

払ってくるか( ゚-゚)

 

21012502

 

 

16時過ぎに地元スーパーへ。

郵便局が有るのだ。

 

21012503

 

 

フライドチキンを見守る呼び込み君

|д゚)ノシ

 

21012504

 

 

現状16時過ぎちゃうと、お惣菜系は結構厳しい(。´-д-)

 

21012505

 

 

おゆはんは最後の2つだった弁当だあ( ゚-゚)

 

21012506

 

 

看板に偽りなしで、このコロッケ美味いんだよ( ´ノω`)

俵型だし(笑)

 

21012507

 

 

明日はさすがに行かないとな。

某オクでお宝も入手できたし、浜松町からは退院連絡あったし~

週末に楽しみが出来たから、それを糧に気張っていくか(*´・д・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21012508

 

 

 

* (*´Д`)=з