\73,000也(´A`。) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

社食の飯が皆ハズレだったもので・・・

今日はパスだったのだ(・x・ノ)ノ⌒

 

21012001

 

 

職場でコレを食すか(*;゚;艸;゚;)

 

21012002

 

 

そして饅!!

 

21012003

 

 

三((●´д`))カエル

 

21012004

 

 

下水の工事が気になるので、一応真っ直ぐ帰ってみた。

昼過ぎに出直して来てくれて、30分弱の作業で解消したらしい。

 

外のタンクと配管の繋ぎ目が劣化していて、そこでおむつが詰まっていたのだとか。

作業費、昨日の出張料金も含めて\73,000也!

ちゃんと直そうと思うと更に¥120,000だってさ。

 

それと便器の交換も激しく勧められたのだけど、検討しておきますとだけ言っておいた。

 

 

おゆはんはもう、めんどいからジョ( ・ノω・)

 

21012005

 

 

ラーメン??(´・π・`)

 

21012006

 

 

( ゚ ρ ゚ )・・・

 

21012007

 

 

白米食したかったもので、和風プレミアムバーグにしてしまった(笑)

間違いないやつwww

 

21012008

 

21012009

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21012010

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21012011

 

 

 

 

* ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

初見のときは中学生で予備知識0だったから、結構怖かったな(((;゚;Д;゚;)))