オデカケファイナル2020|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は仕事納めだったのだけど。

年明け案件の材料引取りのみ行い、11時半で帰らせて貰いましたのさ

( ´ノД`)

 

昼が好物の中華丼だったもので食していくぅ(爆

( ´;゚;∀;゚;)

 

20122801

 

 

さて、またお付き合い願おうか(笑)

スカイライナーくんw

 

20122802

 

 

これからは今年最後のオデカケに。

目的は、土曜日に入院させたシャリアオくん(セイコーシャリオ青文字盤)にあてがうバンドの選定のため。

ネットで散々探したのだけど、革の質感がどうにもイメージできなくて('ω`;)

薄型のドレスウオッチだから悩ましいわあ。

 

 

((((((っ・ω・)っ

 

20122803

 

 

快適なので、このまま45分ほど乗って川崎まで行ってしまうw

 

20122804

 

 

川崎着(*´・д・)

暫し散策するも、あまり面白くないなあ。

 

20122805

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

20122806

 

 

生まれて初めて、京急に乗ってしまう(´゚ω゚`)

品川まで行き、都心へと・・・

 

20122807

 

 

そして京浜東北線へ( ´・д・)

 

20122808

 

 

キュキュキュのキュー(*;゚;艸;゚;)

 

20122809

 

 

をやじの街、新橋(*;゚;艸;゚;)

 

20122810

 

 

をやじビルニュー新橋ビルへ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20122811

 

 

ウハーwww

 

20122812

 

 

喫茶フジにて一服(-。-)y-゜゜゜

 

20122813

 

 

おいしくない(´;ω;`)

20122814

 

 

議論するなら喫煙ブースの外でやってくれよ!(`ヘ´) 

あんたらのせいで入っていけないし、迷惑だわ。

 

20122815a

 

 

最初からパーラーキムラヤにしとけば良かった(´Д`)

あの蒟蒻みたいに固いプリンが食したひw

 

20122816

 

 

目と鼻の先なので、銀座まで歩くよっ。

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

20122817

 

 

シェルマン、今年最後の巡礼(。-人-。)

 

20122818

 

 

日産ギャラリーには新型Zのプロトタイプ(;゚Д゚)

 

20122819

 

20122820

 

 

銀座和光本店(∩´∀`)∩

 

20122821

 

 

やっぱり気になるKSK(´-ω-`)

 

20122822

 

 

目的のシャリアオくんのバンド、和光で限りなく好みに近いモノがあったのだけど保留にしてしまったのだ。

退院が2月上旬だからもう少し熟考したくなってしまって(笑)

何やってるんだか(((ヾ(●´Д`)ノ

 

見て触れて、質感が掴めただけでも良しとしようか( ・ノω・)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ここで何だか疲れて来てしまって・・・

今日はもう引き上げよう。

四ツ谷も土曜に行ったばかりだし、年始に初詣にも行くことだし( ω-、)

 

 

そしたらまた、The City BarkeryでスコーンとNYミートパイを買って~

 

20122824

 

20122825

 

 

丸ノ内線と千代田線~

 

20122827

 

20122828

 

 

オダキュッキュッで地元駅へ。

17時前だから座れて良かったな。

 

 

おゆはんは寿司鷹へo(・`ω´・)o

 

20122829

 

20122830

 

 

最初はいつも、海老と中トロ。

通じゃないねえ|ω・)

 

20122831

 

 

光三種( ゚-゚)

 

20122832

 

 

白身三昧(゜~゜)

 

20122833

 

 

ズワイガニヘ(゚∀゚*)ノ

 

20122834

 

 

被るけど地魚五貫!!

 

20122835

 

 

鉄火巻ぃ◎

 

20122836

 

 

此処でお椀をっ。

 

20122837

 

 

最後に本鮪尽くしと海老で〆括る。

 

20122838

 

20122839

 

 

これくらいで勘弁してやるぅ( ´;゚;∀;゚;)

 

20122840

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

まあ、想定内だけどwww

 

20122841

 

 

これで今年のオデカケは終了。

 

明日以降の僅かな時間は、買い出しと部屋と心の整理かな(;゙゚'ω゚')

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20122842