ほぼ仕事納め(*´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

やることが・・・無かった(;´д`)

ただ出勤しただけの1日だったのだ。

 

20122501

 

何もしなくていいというお達しだったものでね。

 

 

昼は豚骨ラーメン(´・π・`)

 

20122502

 

 

何だこの小鉢はっ!ヽ(`Д´)ノ

 

20122503

 

見た目はそこそこ美味そうなのに、未体験の臭みが口腔内に広がって・・・

(((;゚;Д;゚;)))

2口でギブだったとかw

何故か此れしか無かったのだよね。

 

 

タイ風ナスと桜海老の和え物だってえ!

もう二度と喰わん(`ヘ´) 

カブと油揚げの煮浸しが良かったのになあ。

 

20122504

 

 

どうせ遅れて行ったなら品切れするんだろ??(;´・ω・)

 

20122505

 

 

三((●´д`))カエル

 

20122506

 

今年は28日までなのだけど・・・

上司ドラとMるちゃんは今日までなのだそうだ。

そして当方も午後は有休とさせて貰っている。

 

ちなみにその28日は、今日に引き続き一切何もしないようにとのことで(笑)

もうスマホ弄ってるしかない( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

おゆはんは、金曜〆でほぼ仕事納めということもあり~

焼鳥にしようと思っていた( ・ノω・)

 

20122507

 

 

先に頼んでおいて、OXで買物(*;゚;艸;゚;)

 

20122508

 

 

そろそろ焼けた頃だね( ゚ー゚)

 

20122509

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

20122510

 

 

ヾ( ´ー`)

 

20122511

 

 

明日の午後は、今年最後の中野へっo(`^´*)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20122512

 

 

 

* 観応えあるわあ(´゚ω゚`)