おゆはんでリフレッシュした土曜日(;`・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

暖かい昼過ぎ辺りから、バイクでふらっとオデカケすれば良かったのだろうが・・・

なんか疲れちゃってね('ω`;)

 

昼は近所のローソンで適当にw

 

20112801

 

 

レンチンラーメンだから、味は可も無く不可も無く・・・(;´・ω・)

 

20112802

 

 

重い腰を上げて、夕方の17時過ぎに気晴らしも兼ねて橋華楼へっw

 

20112803

 

20112804

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20112805

 

 

この後、家族連れで満員になったのだ。

( ´・д・)

 

20112806

 

 

今回は此処の炒飯が食したくてね!

都心の有名店にも負けない味だと思う。

 

20112807

 

 

画像では大したこと無さそうに見えるけれど??

普通盛りでも結構な量なのだ。

婦女子やお子様には厳しいかと。

 

20112808

 

 

お供の麻婆豆腐着(∩´∀`)∩

丸美屋のを激辛にしたような味??

 

20112809

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

あまり空腹でなかったものだから、腹いっぱい!

 

20112810

 

 

マタネ!!( ゚-゚)ノシ

 

20112811

 

 

そして得意の鬼滅缶で一服(*´Д`)=з

 

20112812

 

20112813

 

 

とばぁ~のおかずを物色しに西友に入るも、目ぼしいモノは無かった。

 

20112814

 

 

仕方な無く地元やすみセブンへっ(*´・д・)

 

20112815

 

 

バイクのフロントフォーク、慣れて来たな(笑)

しなやかさも出て来たと思うよ。

これでもう少し寝かせられるかな(つ∀`)

 

 

明日は若葉台辺りに行ってみようか( ゚ー゚)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20112816

 

 

 

 

* やっぱ、いろいろ大変みたいね。ロータスヨーロッパ(;´Д`)

 

 

 

欲しいとは思わないものの、興味は有るのだ|ω・)、