三連休突入|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何処だ??

(゚ρ゚≡゚ρ゚)

 

20112001

 

 

海老とアボガド~の裏に居やがった(*;゚;艸;゚;)

しかし時間がタイトで食したのはこの時間w

 

20112002

 

 

昼は鱈の香草フライ( ´・д・)

嫌いじゃないw

 

20112003

 

 

三((●´д`))カエル

 

20112004

 

帰り際に上司ドラから

 

「三連休ゆっくり休んでおくれ(´ω`)」

 

と言われたが、本音で言ってるのか??

(;´・ω・)

 

最近疑心暗鬼だなあ・・・

 

 

 

((((((っ・ω・)っ

 

20112005

 

20112006

 

20112007

 

 

オダキュッキュッw

20112008

 

 

昨日は散財したから(心の栄養にはなっている)

おゆはんは簡潔に箱そヴぁでっ(´・π・`)

 

20112009

 

 

異常気象で暑いものだから・・・

冷やしきつねそヴぁ大盛り

 

20112010

 

 

with温玉(´゚ω゚`)

此処の角の立ったそヴぁは、冷やしのほうが良さが際立つかもしれない(笑)

 

20112011

ヾ( ´ー`)ゴチ!画像撮り損ねたなw

 

 

そして、おだむすび~

(*´・д・)つ(■) (■) 

 

20112012

 

 

ホントは11月の今時期が一番、陽気も含めてオデカケ日和なんだけどねえ。

12月は何かと忙しいことだし。

 

しかしこれだけ感染者が増えてしまうと((((;゚Д゚))))

ウチで大人しくしとくのだ。

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20112013

 

 

 

 

* こんな気分でっ( ω-、)

 

 

 

旧作のほうがいい!って方が大多数だとは思うが・・・

しかしリメイクしようと思った時、いまさら川島和子さんを引っ張り出すわけにもいかないでしょお??

 

新世代も育てていかないとね(゜~゜)