そしていつもの日々|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は親子丼大盛りw

 

20111801

 

今日はカキフライもあったりして、どれを選んでもハズレ無しだったなあ。

こんな日もあるんだ(笑)

 

 

ドラから貰ったサラダせんべい食して、ウトウト・・・

(。´-д-)。o○

 

20111802

 

 

をさんじは、続けてビタミン摂取( ゚-゚)

 

20111803

 

 

三((●´д`))カエル

 

20111804

 

ちなみに、来月から更に時短になって??

終業が16時になるそうな(´゚ω゚`)

 

もっとも4月に異動したなら、ウチの会社ルールになるので17時に戻ってしまうのだけど。

その辺のことは拘り無いから別にいいやw

 

 

 

((((っ・ω・)っ

 

20111805

 

 

オダキュッキュッw

20111806

 

毎回同じ時刻の電車乗ってるけど、日没があからさまに早くなってるのが判るよねえ。

( ´・д・)

 

 

最寄り駅にて(*´・д・)

そヴぁでも啜ってくか。

 

20111807

 

 

好物の鴨せいろ大盛り(もり×2)

(∩´∀`)∩

 

20111808

 

 

うまいうまい(´ω`)

 

20111809

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

20111810

 

 

帰宅後はをぱんつ饅!!

で〆括る(*;゚;艸;゚;)

 

20111811

 

 

明日は上司ドラ、通院で休みらしい( ・ノω・)

羽根伸ばせるかとwww

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* いいなこの店、東京駅だって?((φ(・д・。)