10月実働週終了(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は・・・

さヴぁにポン酢が掛かってて、野菜まみれの何か(´゚ω゚)

 

20103001

 

不味くは無かったけれど、何だかな~

(;^ω^)

あとはチャーシューメンとかもあったものの、おゆはんがそヴぁで確定なものでw

 

 

棚卸しも無事に終わったし。

というか、昨日までに動いてる案件極力終わらせて、対象品目を3点だけにしておいたとか

o(・`ω´・)o

 

 

三((●´д`))カエル

あっ、掛け時計撮るの忘れた。

 

外は風が冷たくて。

彼方にはとんびが( ゚-゚)

 

20103002

 

 

それでは来週に迫った一周忌会食の、疑問点その他を払拭する為に??

福寿庵でおゆはんなのだ。

 

駐車場は・・・|ω・)

 

20103003

 

20103004

 

車2台で行くのだけど、心配だな(;´・ω・)

 

 

|д゚)チラッ

 

20103006

 

 

お茶請けがかりんとう♪

気が利いてる(つ∀`)

 

20103007

 

 

これにするか?(゜~゜)

 

20103008

 

 

クルマだから、悪いけど皆ノンアル系にして貰わないとね。

 

20103009

 

 

 

キタヽ(゚ω。*)ノ゙

 

20103010

 

汁はもうちょっと濃いほうが好みかなあ。

素直に鴨せいろにしとけば良かったか(´Д`)

 

 

物足りなくて天ぷらも頼んでしまったとか(*;゚;艸;゚;)

 

20103011

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

20103012

 

 

そういえば、当方の直ぐ後に~

作業服のお兄さん方10数名と、親方みたいな爺様が入って来たのだけど??

全員同じモノが出て来て、ほぼ無言でバッと食してサッと帰って行ったな。

 

親方が食事を定例的にご馳走しているのだな。

お店の方も手慣れた感じだったし。

粋な連中だよね。

 

 

その後ちょっと打ち合わせをして。

駐車場は当日2台分押さえてくれるって(゚ーÅ)

〆は皆、肉がいいらしいのでその旨も伝えておく。

 

 

陽はすっかり落ちて(*´・д・)

 

20103013

 

 

やすみセブンデター~(m゚∀゚)m

 

20103014

 

 

PKG変更か??|ω・)

 

20103015

 

 

〆はまた

をぱんつ饅!!

 

20103016

 

 

明日は掃除をまた、ボチボチとしていこうか('ω`;)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* スウェーデンの兄さん、おもろい(´゚゚゚ω゚)