月にいちどの( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~の薬が無くなりかけたもので・・・

例の開業医へっ( ´・д・)

 

天気回復して良かったなあ(´ω`)

 

20102401

 

 

相変わらずいい駅だわヾ(´ー`)ノ

 

20102402

 

 

箱そヴぁも客入ってるねえヾ( ´ー`)

 

20102403

 

20102404

 

 

それじゃ、さっさと済ませるか(;´・ω・)

 

20102405

 

 

調剤薬局|ω・)

 

20102406

 

 

終わったのでOXで買い物(;`・ω・)

とばぁ~よ、このOXと当方の行くOXは品揃えは殆ど変わらないのだが??

行ったこと無いからそう言うのだろうけど、そろそろ理解してくれぃw

 

20102407

 

 

袋麺豊富|∀・)

 

20102408

 

 

買い過ぎたか(;´∀`)

 

20102409

 

 

また来月( ゚-゚)ノシ

 

20102410

 

 

空腹時にスーパーとか行くもんじゃないね。

(´゚ω゚)

 

20102411

 

 

 

 

(。´-д-)。o○

 

 

 

 

おゆはんは控え目にしておいた(*´・д・)

 

20102412

 

 

 

明日も天気良さそうだから、橋華楼でランチいっちゃうか!(つ∀`)

 

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20102413

 

 

 

 

* GRADOのヘッドフォン、エージング終了したっぽい(゚ω゚ )

 

 

傾向は変わらないものの、トゲトゲ音が殆ど消失。

アレはアレで面白かったので、ちょっと残念な気もしなくはないのだがw

 

でもAndyをじさんとか聴くと最高だよ。

AKGのヘッドフォンに戻れなくなってしまったし( ´ノω`)