慣らしの詰め(*´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日の社食は全ハズレだったものでパスなのだ(・x・ノ)ノ⌒

 

手前のをぱんつ風味なのは饅!!

 

20102201

 

 

総研の連中に関わってたら、三時休憩出来なかったぞ(`ヘ´) 

 

 

三((●´д`))カエル

 

20102202

 

 

そしてまた、かなり無駄な遠回りをしてバイクの慣らしをっ。

 

今日の時点で、あと180kmくらいまで来たけれど・・・

ここまで来て思ったのがエンジンはともかくとして、何だかせっかくフレッシュだった駆動系を

無駄に摩耗させているような気がしてきて??

慣らしももうこれくらいにしておこうかな??(;´д`)

 

 

世田谷街道にて渋滞にハマる(;`・ω・)

この後裏道へ退避・・・

 

20102203

 

 

締め括り、かつ、おゆはんでまた橋華楼へっ!!

日曜日天気悪そうだし。

 

20102204

 

20102205

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

20102206

 

20102207

 

 

平日の夜の部は穴場かもしれない( ・ノω・)

 

20102208

 

 

そしてチャーハン大盛り。

しまった!此処の大盛りは爆盛りだったのを忘れていた・・・

(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20102209

 

20102210

 

 

遅れて焼売着|ω・)

 

20102211

 

 

ウマウマだよ( ´ノω`)

 

20102212

 

 

何と、あっさり完食(爆

昼が軽めだったのもあるけど、チャーハン自体が激旨だからかな。

腹にスルスル入っていった(´゚ω゚)

 

20102213

 

 

ヾ( ´ー`)マタネ!!

 

20102214

 

 

西友を覗いて帰るとするか|д゚)

 

20102215

 

 

スパイダーストリングスウェブ

( ✧Д✧) カッ!!

 

20102217

 

 

 

あと1日!!o(`^´*)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20102216

 

 

 

 

* (๑*д*๑)

 

 

RX-78GP03ステイメン・・・

ヘッドが8マンみたいwww