お嬢を迎えに((((~´∀`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は15時までは普通に過ごしてw

 

20101601

 

20101602

 

 

上司ドラの許可を貰えたもので、15時で早退して・・・

7月末に入院させたお嬢(IWC 8541B)を迎えに、銀座まで行って来たのだ。

https://ameblo.jp/desertrose4327/entry-12614993083.html

 

 

 

お供は陽気も良くなって来たので、Cosmicくんにして貰った。

これはまともに撮れたほうか?(*´Д`)=з

 

20101603

 

 

(((((((((((っ・ω・)っ

 

20101604

 

本当はオダキュッキュッwと東京メトロを駆使して、早く現地入りする筈だったのだが・・・

運良く座れたものだから終点の川崎まで行ってしまって、京浜東北線に乗り換えることにした(笑)

 

 

45分ほど乗ったのか、川崎駅着。

良く寝られた(´ぅω・`)

 

20101605

 

 

乗り換えて更に25分ほど。

こちらも座れた(∩´∀`)∩

 

20101606

 

 

有楽町駅着( ゚ー゚)

やっぱり早退出来て良かった。

 

20101607

 

 

予約時間の17:30まで1時間あるな。

ちょっと一服してこう(つ∀`)

 

老舗純喫茶のROYAL、いつも素通りで入ったこと無かったのだよなあ。

 

20101608

 

 

ブレンドにサンドイッチ|д゚)

 

20101610

 

 

美味いね。和むわあ~

 

20101611

 

 

この時間帯に居るサラリーマンって、一体どんな仕事なのだろう。

いつも不思議に思う(゚ω゚ )

別にサボっているとは思わないけれど。

 

20101612

 

 

15分前だ。そろそろ行くかo(`^´*)

 

20101613

 

 

7分前には着いてしまった(*´Д`)=з

 

20101614

 

 

悪いかな?と思いつつも、5分前に突入。

先方も早く済ませたほうがいいかもしれないしw

 

20101615

 

 

代表の佐藤さんが、また迎えてくれたのだ。

https://www.leon.jp/watches/12236

 

 

http://www.zenmaiworks.jp/corporate.html

 

 

今回、OHに加えて外装研磨と尾錠のサンドブラスト処理。

更にゼンマイの不良が発覚した為に¥80,300掛かってしまったけれど・・・

 

お値段以上の仕上がりだと思う!!

此処に入院させて良かった(ノ∀;`)

一番大事なお嬢だし、当方も妥協したくなかったのだよね。

 

その後は雑談を交えながら、いろいろと相談に乗って貰ってw

このブログのネタを先に当方に話してくれたのは嬉しかったな。

http://blog.zenmaiworks.jp/?eid=1843

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

その後は4丁目まで歩いて・・・

 

お決まりの和光を覗き|ω・)

 

20101616

 

20101617

 

画像の右端に前屈みに写ってる客、ちょっとやヴぁかった( ´ノД`)

2週間ほど入浴していない容姿なのに、腕にGSを乗せた写真を撮りながら

 

この曲線美がたまらん!!

 

とか大声で叫んでいたな(´-∀-`;)

 

店員さん、すげえ嫌な顔してた。

買うのならいざ知らず、当然だよなあ。

 

 

向かいの日産ギャラリーにて。

(*´Д`)ハアハア

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17245413

 

 

20101618

 

20101619

 

 

そして老舗のシェルマンも覗いて行く( ゚-゚)

ドつぼのヴァシュロンcal:K1071 SSケースがあったので見せて貰ったけれど、75万では手が出ないや・・・

( ノД`)

 

20101620

 

 

その後はまた、好物のスコーンを買って~

|∀・)

 

20101621

 

20101622

 

 

じゃあ行くかな(*;゚;艸;゚;)

 

20101623

 

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

20101624

 

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

20101625

 

 

かつれつたけだは今日も大盛況だなあ。

当方はあまり・・・

 

20101626

 

 

ヴぁんびは前日にジョでハンバーグ食したもので、今回パスね。

ちっこいをやじとインド娘が、相変わらずいいコンビで腕を奮ってた。

 

20101627

 

 

今回もとんかつ三金でっヘ(゚∀゚*)ノ

 

20101628

 

 

まずはおびぃるw

 

20101629

 

 

これだけで腹いっぱいになるポテトサラダw

 

20101630

 

 

メインディッシュキター!!ヽ(゚ω。*)ノ゙

ヒレカツと海老フライ盛り合せ定食☆彡

 

20101631

 

 

例の如く、海老フライはオツマミとしていただきまする。

(´ω`)うまいうまい。

 

20101632

 

 

そしたら四ツ谷〆かな( ;゚;ж;゚;)

金曜日だし、定位置は望めないだろうが・・・

 

20101633

 

 

やっぱりね(´;ω;`)

変な小僧に座られて、ノートに電話にと鬱陶しい。

妥協して窓際に陣取る。

 

20101635

 

 

ここでお嬢と改めて対面|ω・)

ホント時計画像撮るの下手だよなあ。

こいつの魅力を1/10も表現出来てない。

 

20101636

 

フォーカス合ってないのに加えて、左下のラグが汚いっぽいけど実物は綺麗なんだよお。

スマホで綺麗に撮れるよう、もっと勉強しよう。

上記の佐藤さんも雑談の中で、そういうセミナーがあったって言ってたしなあ。

 

 

ケーキでも食して気を落ち着けるか

(*´Д`)=з

 

20101637

 

 

そろそろ行くかな??

 

20101638

 

20101639

 

 

(´д⊂)

 

20101640

 

 

(((っ・ω・)っ

 

20101641

 

 

そしてお決まりのヨドバシで〆(´゚ω゚)

 

20101642

 

 

当方のGRADOは在庫無かった(笑)

 

20101643

 

 

忙しい1日になってしまったけれど。

お嬢も美麗かつ健康になって退院したし、時計界の重鎮の佐藤さんとも話出来たし!

充実の1日だったかなヾ(´ー`)ノ

 

 

 

 

* (オシ・∀・マイ)ノシ