夜の橋華楼( ´ノω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

|∀・)♪

 

20101201

 

 

(((uдu*)

 

20101202

 

 

昼はあまり腹減りじゃなかったもので??

うどんにしておいた(´・π・`)

創作系だけど喰える品で良かった(笑)

 

20101203

 

 

小銭を切らしてしまって( ノД`)

PASMOで買ったのだけど、例のやつは自販機対応して無かった。

 

20101204

 

 

三((●´д`))カエル

 

20101205

 

 

((((((っ・ω・)っ

 

20101206

 

 

そしていつもの・・・

 

20101207

 

 

オダキュッキュッw

20101208

 

 

とばぁ~には高級弁当買って( ゚-゚)

 

20101209

 

 

当方は、あまりの天気の回復っぷりに感化されて??

バイクの慣らしとタイヤの皮剥きの為に、一旦帰宅後に橋華楼でおゆはんとしたのだ。

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

20101210

 

20101211

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20101212

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

20101213

 

 

夜の部一番乗りっぽい( ・ノω・)

 

20101214

 

 

今回は麻婆豆腐と

 

20101215

 

20101216

 

 

カニチャーハンね(∩´∀`)∩

 

20101217

 

 

麻婆は茶色っぽいので甘いのかと思いきや??

後から辛みがジワジワ来るタイプでっ。

大汗かいたな(;゚ω゚)

 

 

(´ω`)うまいうまい

 

20101218

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

の画像を撮り忘れたとか( ´;゚;∀;゚;)

 

 

ちょっと一服してくか|ω・)

 

20101219

 

20101220

 

 

ダイドーでwww

 

20101221

 

 

その後は、天気がいいのをいいことに(笑)

2時間半ほど走り回ってしまった。

エンジンに熱ダレの兆候が見られたので、その時点で引き上げてきたけど・・・

25kmくらいは走れたのだろうか。

 

 

ほかべえ(笑)

 

20101222

 

 

何故灯りを?

みんみん|ω・)

 

20101223

 

 

帰宅するとドッと疲れが( ゚Д゚)

 

 

明日の夜はまた、降雨するみたい(´・ω・`)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20101224

 

 

 

* (*´Д`)=з