いつもの土曜日|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

午後から買い出しだねw

 

20082201

 

 

これは初見。買わないけど。

 

20082202

 

 

そして安定のさるかに|д゚)

 

20082203

 

 

とばぁ~の喰いモノばっか(*;゚;艸;゚;)

 

20082204

 

 

お昼は松茸ごはんとやら。

左上の椎茸のフライが一番美味かったとか(笑)

 

20082205

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

夕方に近所のローソンへっ(゚д゚ )

この年代のは全くそそられないなあ。

 

20082206

 

やっぱ70年代のがいいよね( ´ノω`)

 

 

万策尽きて、おゆはんは得意のイカ天そヴぁナス天入りだあ(´・π・`)

 

20082207

 

 

今外で、雷っぽいのが控え目にゴロゴロいってるのだけど・・・

明日辺り降雨してくれると嬉しいな(∩´∀`)∩

 

エアコンの効きがいいからね(o`・ノ。´・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20082208

 

 

 

* 椎茸そヴぁ|ω・)

 

 

新橋のこの店、いつも素通りなのだけど。

今度試してみるか( ´;゚;∀;゚;)

 

ミニカレー的なものも欲しいけど( ゚д゚)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137962/