( ´・д・)週の真ん中らしい | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

水曜日|ω・)

つまり、特記事項無しということでw

 

 

昼は豚骨醤油ラーメン、具は別盛り( ゚-゚)

これしか食したいモノが無かった。

 

20062401

 

 

ここ最近の定位置をウチのBBAふたりに奪われていた(;`・ω・)

勿論指定席で有る筈が無いので文句言う筋合いではないが、敢えて言わせて貰う・・・

 

 

空気読めないヤツ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

こんなご時世に並んで食そうというのも気に入らんわあ(`ヘ´) 

 

 

 

三((●´д`))カエル

 

20062402

 

 

たまにはジョイフルで飯でも?と思ったものの、とばぁ~にも何かあてがってやらないとなので・・・

 

 

マイフレンド三和(*;゚;艸;゚;)

 

20062403

 

 

幕の内みたいなのしか食さないのだよなあ、最近(;´・ω・)

品切れだったもので、おにぎり・かぼちゃの天ぷら、サンドイッチとおはぎという寄せ集めの飯に。

これで勘弁おくれ(人ω<`;)

 

20062404

 

 

当方は焼鳥丼とトマトwww

 

20062405

 

 

月曜日休んじゃったものだから、週末が早いなあ。

明日で今週も一応終わりだあ( `ー´)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20062406

 

 

* 某国のひとが誤訳したような日本語使うな、ウルトラマンゼット( ゚Д゚)

 

 

 

主人公は嫌いなタイプだが、話はわりとツボだったよ( ´ノω`)

コレは欠かさず観よう(爆)

 

46年ぶりに?まさかのセブンガーも復活したことだしw

https://youtu.be/cW5QcZs1K8k